株式会社 t-stage

この時期の必須アイテム

2014.03.03 22:55|芸能

お疲れたー


ラッキーガイ残り一回。


毎日コメディーの流れにのることを意識してやってます。


テンポが命の舞台、集中力いるー


でもしっかりのれば自分でも思わぬエネルギーがわいてきて演じていてとても楽しいです


さてこの時期必須のアイテム!


ドライノーズスプレー。


鼻腔の乾燥を防ぐので、高音を出す自分には物凄く重宝します。


高音域は自然と鼻腔共鳴を使うので、乾燥したまま喉や鼻を酷使すると鼻風邪をけっこうひいてします。


なので、このアイテムで潤すと予防にもなるのでとっても役に立ちます。


ラッキーガイからの、ライブからの、かぐや伝説からの、サイゴン・クリス。このスケジュールほぼ休みなしで突っ走ります!


だから絶対に風邪はNG。(恐ろしい


毎朝起きたての喉の調子をみるときは物凄い恐怖です


起きたときに喉に何もなければたいてい大丈夫なのですが、ちょっとでも炎症を感じたらそこからは、ある程度悪くなるのを想定してパフォーマンスを落とすしかありません。


でも高音は軽く出せるものではないので、やっぱり元気であることが最低条件。


だから大事にするしかないですね


しっかり食べてよく寝る。


俳優は体力勝負!


今は人生の勝負の時期、自分のやりたいことは我慢する。(猫と戯れるくらいはいいかな


先ずは明日の千秋楽!落ち着いてラッキーガイの世界に身を任せたいと思います

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ