株式会社 t-stage

ミュージカルアクターズ・ライブ

2014.03.09 18:15|芸能




今日はラッキーガイで純平役だった野島さんから御誘い頂いて、青山劇場で上演していた、
 
 
ミュージカルアクターズ・ライブを観に行ってきました。
 
 
日韓の俳優による共演のライブということでとっても楽しみにしていたのですが、
 
 
予想以上に楽しませてもらいました
 
 
韓国の俳優さんの声素敵だったなー。。。

 
 
勉強になりました
 
 
レミで一緒だったみなも沢山出ていて、それも楽しさを倍増させてくれました。
 
 
写真はコーラスで出演していたともくん。
 
 
で青山劇場いったら帰りに必ず寄るのが、
 
 
青山ブックセンター

 
 
色んなジャンルの本が揃うここはテーマパークです
 
 
さて最近思うこと。
 
 
会社を作ってみてよりそう感じるようになってるのですが、
 
 
これからの自分は一人のミュージカル俳優として日本のミュージカル界をもり立てるつもりでやっていこうと。

 
 
どの現場にいってもどなたかとは共演したことがあったり、繋がりがあったりします。
 
 
わらび座に繋がりのある人もキャストやスタッフに必ずいます。
 
 
そうこの業界そんなに広くありません。
 
 
で、作品ごとにカンパニーとして集まり終わったら解散。
 
 

集まった時は仲間で、終わったらみなライバル。
 
 
これを繰り返すのが芸能界なんだなと。
 
 
でも自分だけが得するようにたちまわってやっていけるのか、、、
 
 
それは無理です、そう一人ではなにもできないから。
 
 

だから普段は仕事のライバルとして切磋琢磨で磨きあうことも必要だし、仲間として一緒に作品を作り上げていくことも必要。
 
 
それも全ては日本のミュージカル界を盛りたてる為に。
 
 
そんなスタンスでやっていくことが自分には必要かなと思ってます。
 
 
そんな甘いことじゃやってけない、蹴落としてでもやるんだってこともあるかもしれませんが、
 

 
こればっかりはやってみないとわからないので、人生をかけて試していこうと思います。
 
 
一人でも多くの人にミュージカルを好きになってもらえればそれでいいんじゃないかな
 
 
 勿論自分を磨いて出演機会を勝ち取らなければなにもできない。
 
 
ある種の矛盾と戦っていくことが大切なんだなと。
 

 
そんなことを思う今日この頃です
 

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ