株式会社 t-stage

かぐや伝説始まりました。

2014.03.11 23:26|芸能

写真はベトナムに向かった際とった写真


ファンクラブ通信作ってるときに出てきたので載せました。


ベトナム航空の飛行機かっこよかったな


蓮の花のデザインが良かったです


蓮の花といえば、自分の中で思い浮かぶのは中尊寺!


中尊寺蓮。


種は藤原泰衡の首桶から見付かって、それが咲いたもの。


わらび座時代に演じた役の中でも武士で言えば、ミュージカル「義経」で演じた藤原泰衡がもっとも印象的な役です。(お金かけて作った甲冑も着たんですよ


なんで今そんな話してるかというと!


今日から始まったかぐや伝説にほんのちょっと関係あるから


どんな役かは少しずつ見えてくると思います。


まだ勝手に内容を話すわけにはいかないので詳しくかけませんが、どうぞお楽しみに。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ