株式会社 t-stage

覚えなきゃ

2014.03.13 18:14|芸能

今日はかぐやの歌稽古からの個人レッスン。


でも稽古早く終わったので、余った時間ファミレスで一番辛い暗記作業を。


こればっかりはなんも秘訣ありません、馴染むまで繰り返すのみ。


でも台詞が早く入ってれば入ってるほど、稽古で演技での発見のチャンスが有ります。


台詞を思い出してるかぎり役の心情に近づくことはできません。


どんくさい自分は努力で埋めれる部分だけでも早くやってしまった方がよいようです〓


ちょっとでもセンスを磨く時間作らなきゃ。


さて、先日のライブのセットリスト教えてほしいとリクエストあったので話の種に載せたいと思います。

1、春よ、来い
2、さくら独唱
3、オンブラマイフ
4、ネッラファンタジア 夜、オーソレミオ
5、ピアノソロ(演奏はピアニストの久保さん)
6、僕の願い
7、マリア       夜、ラブ・チェンジズ・エブリセィング
8、ブリング・ヒム?ホーム
9、神よなぜ
10、ブイドイ
11、世界に一つだけのはな
12、誰も寝てはならぬ


これを一人でMC込みで二回公演しました。


反響が大きかったのがアンコールに持ってきた「誰も寝てはならぬ」とても喜んでいただけました。


自分では、独学オペラでどうだったのかなぁって感じでしたが、お見送りの際良かったと多数いただけたのホットしてます。


ここ最近、全力だけでなくても声が出せるようになってきて歌の世界も広がったのですが、逆にその先に広がる世界の広さに圧倒されてます。


歌って難しいなぁ…何処にも答えはない。


自分で求めて諦めずに修練するしかない。


どんどんその思いが膨らんでます。


だからこそ目指したいとも。


それは踊りもお芝居も。


て考えるとミュージカルって、すご!


やっていけるのか。。。


自信てなんだんだかわかるか~い


自分を信じること~さ~   by剛志


さ、覚えなきゃ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ