株式会社 t-stage

終わった後がスッキリと

2017.05.18 22:11|Allegro
こんばんは、ジョーです。

二日目終了。

お陰様でとっても好評を頂いています。

皆様の応援を励みに、明日の二回公演頑張りまーーす。

Allegro集中力を要するので疲れるけど終わった後がスッキリ。

今日もありがとうございました⤴

初日開きました

2017.05.17 22:07|Allegro
ジョーです。

Allegroの初日が開きました。

勝田さんと丁寧に芝居を作ってきたので、自分の中で矛盾なく演じる事ができました。

しっかり休んで明日も頑張ります。

本日はご来場誠にありがとうございました。

劇場入り

2017.05.16 21:21|Allegro

ジョーです。

今日から劇場入り。

場当たりをやって明日はゲネプロからの初日。

体調はばっちり、後は落ち着いてやるのみです。

劇場の入り口少しわかりづらいので一緒にとってみました。

ちなみに向かいのお店は



ホームランの看板がなんか縁起が良さそう(笑)

劇場でお待ちしおります。

団結して

2017.05.14 22:52|Allegro
ジョーです。

稽古場最終日でした。

繊細なものをみんなで紡いでいくための緊張感があるいい最終日でした。

仲良くとは違う、それぞれのやるべきことをやってバトンを渡していく信頼関係。

残りの舞台稽古をさらに良いものにして、先ずは初日をしっかり迎えられるように時間を使いたいと思います。

団結していくためにも自分は自分のやるべきことに専念。

Allegroという作品に出れるよろこびしっかり持って。

最後まで

2017.05.13 21:58|Allegro
ジョーです。

芝居って難しい。

まさにこの一言。

しっかり休んで明日もトライ。

お疲れ様でした。

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ