株式会社 t-stage

筋肉痛

2017.07.22 23:17|フィットネス
本格的にトレーニング再開。

本番抱えてるときは、簡単なトレーニングしかないので、久々にガッツリウエイトもってやったら早速全身筋肉痛。。。

ネバーギブアップ。

継続は力なり。

コツコツ地味な日々を積み上げた時にチャンスはくる。

と、励ましながら頑張ろう。

最後はこれ、アーノルドシュワルツネガー!別に目指してるわけではないですが、こんな体を作ることがどれだけ凄いことかちょっとでもトレーニングするとわかる。

まさに血の滲む努力、普通に尊敬します(笑)

わらび座観に行ってきました

2017.07.21 23:50|芸能

昨日は事務所スタッフとボクハレお疲れ様会。

柏の老舗焼肉店明月苑で、激ウマ肉たらふく食べました。

お店はいっつも満員で、今回も入るのに40分以上待ちました。

でも、待ったかいがあるほど美味しい肉だったので結果オーライ👍

で、今日はわらび座のミュージカル「げんない」が関東に出てきたので観てきました。

終わった後は、"ばらし"も参加💪(舞台用語では片付けを、ばらしといいます)

座員時代は舞台終わった後のばらしが本当にしんどかったけど、それでも好きだったこの作業、久しぶりにやるとやっぱり楽しい。

あぁ、働くの好きだー(笑)

俺も頑張ろっと。

2日寝込んで(笑)

2017.07.20 20:38|雑談

ブリキのジョーロ。

ジョーロ欲しいなと思ってたけど、よく見るプラスチックのは嫌だし、お洒落なのはサイズのわりに高額だしとこれまで買わずにやかんで水やりしてたんですが、近所の金物屋にふらっと立ち寄ったら、日本製の味のあるブリキのジョーロがあるじゃないですか!

値段も手頃で、水も相当入る。

即決。

ということで探してたジョーロ思わぬところでゲットしました♪

まだ新品で深みにかけますが、長持ちするだろうから、これからの経年変化を楽しみに植物たちと一緒に育てたいと思います。

さて、ボクハレ終わって疲れが出たのか2日寝込んでましたー(苦笑)

体も声も今日ぐらいから少しずつ回復してきました。

まだ、本調子ではないですが完全に元気になったらボクハレの日々振り返りたいと思ってます。

本日はこれにて。

ありがとうございましたー

2017.07.17 22:35|ボクハレ

チームボクハレ。

お陰様でミュージカル『ボクが死んだ日はハレ』無事に全公演終了致しました。

終わった後のお酒の美味しいこと美味しいこと♪

本当に大好評でした。

作品に少しでも貢献できて心から光栄に思います。

語りたいこと沢山ありますが、それはまた後日。

皆様ありがとうございましたーー。

チームボクハレはきっとまだ続くはず。

また会う日まで。

最終日

2017.07.17 09:44|ボクハレ

ボクハレは最終日。

ヒロキとのこの写真も、いまやなんのシーンかもかなり知られてると思います。

一生懸命踊れば踊るほど笑いが起きる(笑)

だからこそ、笑いが起きることなんて考えず今日も一生懸命踊ります💪

篠原、

今日も宜しくね⤴

新しい役と出会う度に、人として成長させてもらえる。

うん、今日も真摯に作品に向き合おう。

上野哲也の唯一の武器。

真っ直ぐ真面目に!

どうせ意識しなくてもそうなっちゃうんだから(笑)

本日も絶好調でございます☀

聞く難しさ

2017.07.16 09:25|ボクハレ

昨日の昼夜間に、劇場の近くの名所ときわ荘にいって、マンガに出てくるラーメン屋"松葉"さんにラーメン食べに行ってきました。

メンツは、音楽の森くん、笠松はるちゃん、私。

若干昼公演の反省中で顔が、、、(苦笑)

まさにオーソドックスなラーメンで美味しゅうございました。

さて、ボクハレ今日が一番体力的にも声的にもきつい時。

ボクハレの難しさは、なんと言っても2時間近くステージで役として相手の台詞を聞くこと。

お客さんも目の前にいるのも感じながら、でも気にせず役として存在して相手の台詞を新鮮に聞く作業は物凄い集中力をようします。

内容も繊細なで舞台上はシーンとしてるし、聞き逃さないようにしなきゃいけないし。

お芝居って難しい。

だからこそ、得るものは多いです。

疲れてる時の集中力の維持は困難ですが、そこは前回のサイゴンで経験済み(笑)

そう、今こそ!

絶好調💪💪💪

はい、上野哲也今日も絶好調です(笑)

張り切っていってきまーーーす。

ドライブ

2017.07.15 10:33|雑談
ボクハレ四日目。

今日も暑いですが上野哲也元気です✌

さて、いつものようにあんまり書くことないので思い付いたこと書きます。

今一番したいこと、それは"ドライブ"。

一人で、なーんも考えないでだらだら走りたい(笑)

昔はそんなに車の運転好きじゃなかったけど、最近はあんな車欲しいな、こんな車欲しいなって妄想するのが好きになってます。

好きな車、一つ目。


ワーゲンバス

旧車なので、内装設備(エアコンがない等)とか古いのが自分的にはちょっと辛いけど、ビジュアルは断トツ好きです。

たま~~~に、走ってるのを見かけるとつい追ってしまいます👀

二つ目


ミニクーパー

最近は人気でみんな乗ってるのでちょっと興味うせてますが、やっぱりカッコいい⤴

三つ目


スズキのスイフト

色は断然このイエローが好きです。

こんな車で少し遠乗りとか楽しいだろうなぁ。

他にも好きな車まだまだいっぱいありますが、どうも基本自分のファッション(古着スタイル)との相性で乗り物を選んでる気がします。

がしかし、現状は妄想するのが精一杯(笑)

歌磨いて、体鍛えて、芝居ができるようになって、稼げる役者になって好きな車手にいれるぞー。

そのための今日を生きよう。

ちなみに、劇団にいたときは10㌧トラック運転してました💪

いまや自分でも信じられないけど、、、方向音痴なのによくやってたなぁ(苦笑)

というわけで今日も、篠原任務遂行しまーーす♪

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ